転職で給料が上がったので、歯列矯正のチャンスではないかということで矯正歯科に通い始めたのが1年以上前のことです。自分の歯並びが悪いのが子供の頃からのコンプレックスだったので、そのコンプレックスがようやくなくなるのかとウキウキしながら矯正歯科へ予約の電話を入れたのを覚えています。通ってみた結果ですが、まだ歯列矯正は完全には終わっていませんが、昔と比べるとかなり綺麗な歯並びにはなってきたと思っています。歯並びが良いと言われる人ほどではありませんが、それほど気にならないくらいにはなっているのではないでしょうか?歯並びが良くなってですが、思ったよりも見た目が変わったので驚いています。歯並びが変わったくらいでと思う人もいるかも知れませんが、笑った時の口元の印象などは全く別物になりますので、歯並びが少しでも気になっている人はすぐにでも矯正歯科に予約を入れてください。治療期間は長いですが、すっきりとした口元を手に入れることができます。